雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ※仮設資材レンタル業における一般事務 *電話の応対、帳簿記帳、伝票作成 *受発注管理ソフトを使用しての入力業務 *テプラ、ラベルプリンター使用してのシール作成・看板作成 *ワード、エクセル使用しての文章・資料作成 *事務所内の整理整頓、各種帳票類の保管・ファイリング *注文書確認、請求書作成 *支払い業務、入金確認業務 等 (変更の範囲:変更なし) |
勤務地 | 埼玉県日高市大字下高萩新田35−1 本社(埼玉支社) |
賃金 | 180,000円〜270,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *業務拡大に伴い増員の為募集します*完全週休2日制の事業所です(土日祝日・休み)*通勤手当は会社規定により支給します 無料駐車場があります*昇給、賞与は会社の業績、勤務実績によります*業務用作業着は貸与します*紹介時に面接日時をお知らせします*紹介連絡:月〜金(9:00〜17:00)昼休み:可*ハローワーク紹介で応募する場合は、紹介状が必要です*オンライン自主応募の方は、求職者マイページから応募ください オンライン自主応募の方は、ハローワーク紹介状は不要です |
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